人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全運転を!

最近夕方、暗くなるのが早いせいか交通事故が多いです。
先ほども、たまたま事故現場を通りかかりました。
事故直後の写真なんて不謹慎かと思いますが
皆さんがコレを見て多少なりとも運転に気をつけてくれればと思いUPしました。

安全運転を!_b0144072_16493966.jpg

普通の運転じゃ考えられないような事故です。
かなり大きな道路案内の支柱は車が突っ込んでもビクともしません(>.<)

安全運転を!_b0144072_16501096.jpg

先ほどの事故と同時刻、わずか100mくらいしか離れてません。
何か関係があるのかもしれませんが、車両はかなりの損傷のようです。
ドライバーさんは軽傷だと良いのですが...
国道は片側通行で大渋滞。


事故なんて何一つ良いこと無いですから。
皆さんバイクも車も安全運転を心がけましょうね!
by nozo008 | 2008-12-17 17:21 | 独り言
<< 暖冬 BIKE PHOTO COLL... >>