ラッピングトレイン


昨日のこと。
友達から誘われ、とあるイベントに顔を出してきました。




前の記事でも取り上げた、雪まつりのイベントに
大河ドラマ「天地人」の子役二人がやってくるということです。
雪まつり会場に行く前に、ちょこっとイベントに出席するということで....
仕事の合間に見に行ってきました(^^;)

b0144072_9265786.jpg

これ、天地人の出演者などを電車に描いたラッピングトレインというもので
今日が運行開始日というので、出発式なるものを企画したイベントだそうです。
b0144072_9565435.jpg

おまけ。一緒に行った友達のお子さん。ヒカルちゃんで~す!
オヤジに似なくて可愛いですな~(^^)

b0144072_9295265.jpg

市長や、NHK関係者の挨拶はさておき、このイベントの目玉ゲストはやはりこの子たち!
与六役の加藤清史郎くんと、喜平次役の溝口琢矢くん。

このイベント自体、あまり告知されていなかったので参加者はまばらでしたが
それでもこの子たちが出てくると、黄色い歓声が上がります。
b0144072_9471525.jpg

実際目の前にしてみると、子役といえども素人とは違うオーラを放っています。
でも、与六役の加藤くんは小さいな~(^^;)


b0144072_9421298.jpg

中央はNHKのアナウンサー、山崎智彦さん。
この方、実は同じ小学校の一つ上の先輩なんです!
イベント終了後に、記念撮影(^^)
身近にこんな出世した人がいて、なんだか嬉しいもんです。
左は同級生で、このイベントの運営を任せれていました。
みんな頑張ってますね!

[PR]
by nozo008 | 2009-02-15 09:53 | 日常
<< fenix南魚沼2009 フェニックス南魚沼 >>