来賓


16日、月曜日のこと。
b0144072_2259499.jpg

街の中がなんだか賑やかな様子。




b0144072_230079.jpg

雪の中、みんな誰かを待ってます(^^)

実は17日から今日20日まで、トキめき新潟国体冬季大会が開催されてました。
とある御方が開会式に出席されるついでに、
我が市を観光に来られるということです。



その御方とは?



もうお分かりですよね。



b0144072_238027.jpg

そうです、秋篠宮ご夫妻です。
厳重な警備の中、市内の雁木通りを見学されました。
やはり神々しいですね。
幼稚園児の呼びかけに、笑顔で手を振って下さいました。

b0144072_23111028.jpg

紀子さまの笑顔はとっても素敵です。

あっという間の出来事でしたが、来ていた我々はなんだか得した気分(^^)

b0144072_23134260.jpg

ラッピングトレインの記事に登場した、ヒカルちゃんの妹も一緒でした(^^)
かろうじて紀子さまと一緒に写ったかな(^^;)












[PR]
by nozo008 | 2009-02-20 23:16 | 日常
<< NEW VTR fenix南魚沼2009 >>