2009start!


三月の繁忙期も終え、今日は久々の休日です。
午後からの地区の総会を終え、天気が良かったので初乗りに行ってきました(^^)





b0144072_1723197.jpg

今日は身軽にGX200で出動です。
たまには皆さんに元気な姿を見せないとね!
b0144072_17251682.jpg

なじみのバイク屋へ行き、空気圧とチェーンの張り具合を調整してもらいました。
いつもこの子たちが癒してくれるんです。
これだけでかなり乗りやすくなりました。
b0144072_17274727.jpg

ちょっとした裏山ですがもう雪の心配はないです。
b0144072_17283691.jpg

だいぶ消えてきて、もうじき新緑が芽吹いてきます。
b0144072_17285830.jpg

久々なので今日はバイクの写真を多めに..
b0144072_17314118.jpg

たまにはこんなSHOTも。
b0144072_17315540.jpg

やっぱ青空にバイクはいいね~!
b0144072_17331388.jpg

約80kmの初乗りツーでした。
ちょっと汚れてるけど洗車はまたにします(^^;)
さぁて、今年も皆さんと会えるかな~?

久しぶりのバイクはやっぱり気持ちイイ~!


それよりも...


革パンのウエストが一段とキツクなってしまった(ヤバ
マジで対策を練らねば(大汗

※バイコレ14参加者募集中で~す(^^)v


[PR]
by nozo008 | 2009-04-05 17:29 | バイク
<< ゲロゲ~ロ  BIKE PHOTO COLL... >>