人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIKE PHOTO COLLECTION -14-


BIKE PHOTO COLLECTION -14-

「香りを感じる風景とバイク」

さぁ、いよいよやって参りました!

皆さんバイコレの発表ですよ~!

今回のお題は「香りを感じる風景とバイク」です。

皆さんの「香りを感じる風景」はどんな写真でしょうかね?

とっても楽しみです(^^)



参加してくださる皆様、この記事にトラックバックをお願い致します。

皆さんの記事へは、私の記事のトラックバック先よりご覧下さい。


※参加者の方で、トラックバックが出来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、

コメント欄にその旨をお書きください。こちらからリンクさせていただきます。



今さんの作品はこちらからどうぞ。

タクマホのパパ。さんの作品はこちらからどうぞ。

GAZZYさんの作品はこちらからどうぞ。

s_boldorさんの作品はこちらからどうぞ。

いちごさんの作品はこちらからどうぞ。










皆さんイメージして下さい....





ここは、のどかな田舎です。






蒸し暑い日の夜のこと。








夕飯を食べたあと......






時間は午後8時頃。







夕涼みに、かる~くお散歩に出かけましょう。







生ぬるい蒸した空気のなかに、たまに涼しい風が混じり始めます。







薄暗い空は、しだいに漆黒の闇夜へ.....






田舎の田園風景には、こんな光景が.....







BIKE PHOTO COLLECTION -14-_b0144072_2251232.jpg


そう、ホタル...




それは懐かしい田舎の夏の香りでありました(こじつけ






初めての蛍の撮影、毎晩通ってなんとかバイコレに間に合いました(^^;)

この場所はあまり知られていない蛍の名所。

蒸し暑い中、汗だくになって粘った甲斐があったかな。

今夜は今までで一番飛んでました!



皆さんはどんな香りが撮れたかな?




次回の幹事はGAZZYさん が引き受けて頂きました。

皆さん、次回も奮ってご参加くださいね~!


by nozo008 | 2009-06-27 12:59 | バイコレ
<< バイコレおまけ いよいよですよ~! >>