バイコレに思ふ


バイコレの発表から一週間、次回のお題が発表されましたね。

今回の幹事はGAZZYさんです。

お題は「お気に入りとバイク」です。

すでに皆さんご存知かと思いますが、バイコレも今回で最終回となります。





過去のバイコレを見てみると、自分は第5回目から参加してたようですね。

最初はCASIOのコンデジで参加しましたが、発表真近でトラックバックとか

写真のアップの仕方がなかなか分からなくて、一人焦ってたのを思い出しました。



バイコレに参加するようになってから、だんだんと写真にハマり

デジイチを買ってからは、カメラにハマり。

いつの間にかカメラ、写真が趣味になってしまいましたね。



バイコレ最終回を迎えるにあたり、あらためて考えてみると

寂しくて、なんだか虚脱感のようなものを感じちゃっています....



秋雨のなか撮影しててバイクを倒してしまったり..

雪が残る3月の夜に凍えながら撮影したり...

蒸し暑い夜に何度も蛍撮影に行ったり...

我ながら「そこまでやるか!?」と思うほど真剣に取り組んでいたように思います。



でも、このたびの「最終回」という決断には異論はありません。

最後も今まで以上に楽しんで、今まで以上に真剣に頑張ってみたいと思ってます。

あまり自分でハードルあげるつもりもないですがね(汗



この先、写真を撮ることも、バイクに乗ることも、ブログも続けると思います。

ただ、自分の中で何かがポッカリ抜けてしまう気がしますが...


これからもブログのタイトルのように、

「楽天的で気ままに楽しく!」をモットーに行きたいと思います!


何が言いたいのか分からなくなってしまってますが

「皆さん、最後のバイコレ楽しんで盛り上げましょうね~!」

みたいな事を言いたかったのです(汗


なんだか今日は変だゾ...(^^;)


GAZZYさんも最後の幹事頑張ってくださいね!
[PR]
by nozo008 | 2009-07-04 21:16 | バイコレ
<< limited lens バイコレおまけ >>