人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いBMWはどこ?


今日から北海道へ旅立つ今さん

新潟港からフェリーに乗るということで、先ほど石打SAでお見送りに行ってきました。

7時くらいに到着予定とのことだったので、少し早めに行って待っていました。



・・・・が、どこを探しても赤いBMWがいないのであります(汗







私の到着とほぼ同時刻。





すぅ~っと、1台のBMWが入ってきました。





今さんと似てるけど、ちがうなぁ~





ん??





でも...





良く見ると.....





このBMW.....ん??






パニアケース3つ???







ツインマフラー????





ヘルメットの色!!!!





習志野ナンバー????!!!!





え~!?今さん????





色違うじゃん!!!



赤いBMWはどこ?_b0144072_8572582.jpg

さすが、今さんやってくれます!!

してやったりのこの笑顔(^^)

サプライズとはこうやるんだぞ!というお手本です。

まんまとヤラれてしまいましたね!!
赤いBMWはどこ?_b0144072_8584794.jpg

オールペンしたカウルを頂いたそうです。

今さん=赤ってイメージでしたが、これはこれでカッコイイですよ!
赤いBMWはどこ?_b0144072_8591049.jpg

それにしても、よく黙っていられましたね(^^)

赤いBMWはどこ?_b0144072_8593051.jpg

私や、くまさんには真似できないサプライズです(笑)



軽く朝飯を食べて、30分ほどお話して出発です。



赤いBMWはどこ?_b0144072_995835.jpg


私は車で隣のインターまで追撃します。


赤いBMWはどこ?_b0144072_9111690.jpg


運転しながらは、なかなか撮れないもんです(汗

いってらっしゃ~い!!!

旅の安全をお祈り申し上げます。



...って、私は会社でブログUPと(爆)


さて、仕事すっかな..

by nozo008 | 2009-08-01 08:59 | ツーリング
<< 雨天決行! お見舞いツー >>