人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode-


とうとうこの日を迎えてしまいました。

最後のバイコレ、ホントに名残惜しいですね(涙


幹事はGAZZYさんです。

幹事お疲れサマです!

さて、最後のお題は「お気に入りとバイク」です。

最後ということで、いろいろ考えましたが今回はシンプルに撮ってみました。










BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- _b0144072_22453488.jpg

クリックで拡大します。

BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- _b0144072_22462578.jpg

クリックで拡大します。

いずれもK20D レンズはDA55-300で撮影しました。

場所は日光、戦場ヶ原近くの森のなかです。

木のトンネルのなか、人工物の見えない静かな場所です。

交通量もほとんどなく、穴場中の穴場ですね。



私の「お気に入り」は、なんといってもCBのバックショットです!

もうほとんどコレばっかですね(^^;)

そんな思い入れのある後ろ姿を、記念すべき最終回も撮ってみました。

当日は、うす曇りでしたが、急に日差しが強くなり始めて日蔭と日向のコントラストが

強くなった瞬間を狙ってみました。



そして最後にもう一枚・・・・




BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- _b0144072_23343724.jpg




私には珍しい前からのショットです。


以上、これでおしまいです。



ほんとに無くなっちゃうのぉ~寂しい~な~(涙

だれか~

「紅葉とバイク3」やりません??(爆)
by nozo008 | 2009-10-03 22:28 | バイコレ
<< ラーメン食べツー 東北ツーリング  その② >>