BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL- 発表!


皆さんこんばんは。

お待たせしました~!

バイコレSPECIAL「桜とバイク2」
の発表です。


まつさんの記事はこちらです。




私にとっては初めてのお題である「桜とバイク」。

しかも久々のバイコレ復活ということで、否が応でも気合いが入ります。




ですが、桜の時期はず~っと雨ばかりで、なかなかバイクに乗るチャンスはありませんでした。

ゴールデンウィーク前の4月29日、曇りのち雨の予報でしたが

早朝5時、ダメもとで起きてみたら薄日がさしてるじゃありませんか!

これを逃す手はないということで、みっちり3時間撮ってきました。



家に着くころには、パラパラと雨が降り出し、あっというまに土砂降りに(汗

運よく撮れた、私のバイコレ。




今回はちょっと反則ワザですが、枚数が多いのでデジブックで発表させて頂きます。

写真はすべてK-7 レンズはDA55-300のみです。









それでは、どうぞご覧ください。

フルスクリーンで、F11キーでどうぞ。



ちょっと余計な写真も多かったかな?(汗

本当はもっと晴れた日に撮りたかったんですけどね。

ちょっと暗い雰囲気ですが、これはこれで良しとしましょう♪




皆さん、私の記事にトラックバックをして下さいね。

うまくいかない方はコメント欄にお伝え下さい。


今回は限定復活のバイコレでしたので、私からは次回幹事の指名は致しません。

また、機会があれば再々復活もあるかも??



[PR]
by nozo008 | 2010-05-17 22:45 | バイコレ
<< トライアル世界選手権 バイコレ発表まであと1週間。 >>