今季最終戦


b0144072_23412199.jpg

今日は久しぶりにナイターに行ってきました。
今季はなかなかタイミングが合わずにわずか3試合のみの参加となってしまいました。

先週末は大会が雨で流れ、今週末が試合のはずでしたが
結局メンバーが集まらず、棄権するはめに・・・


ここ数年、肩の筋力が落ち、めっきり遠投ができなくなっていたので
今年は密かにゴムバンドで肩の筋力UPを図っていました。

その甲斐もあって、肩は復活!

センターからのレーザービームをご披露してやるぞ!と息巻いていたのですが
あいにく、今日は人数がいなくてショートの守備でしたorz


で、今夜が最終戦。


昨日、仕事中にバッティングセンターで汗をかいたおかげ?で

一打席目、初球に手を出してピッチャーゴロ。

二打席目、タイミングがんばっちりあって、ライトオーバーのランニングホームラン!!

いや~、久っさびさの会心の当たりでした(^^)V

三打席目、セカンド強襲のヒット!

四打席目、なんと振り逃げ(笑)


相手チームは平均年齢40歳を軽く超えるおじさんチームということもあって

今夜は見事に完勝と相成りました。


来年こそは、もう少し参加できたらいいな~


今夜はランニングホームランの余韻に浸りながら、ビールで乾杯でありました。


[PR]
by nozo008 | 2010-10-15 23:56 | 日常
<< あと・・・ テネレ入荷。 >>