人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!



スッキリ!_b0144072_233554100.jpg

写真と文章は関係ありません。


カメラの中のほこり?チリ?ゴミ?

ず~っと悩んでました。






過去に何回も試したけど、取っても取ってもまたついて・・・

ファインダーを覗いたときに見える、小さな小さなゴミ。



これがあるばっかりに写欲も失せてしまってましたが、

今夜、粘り強く時間をかけて取っていたら、




取れた~!!!(嬉



なんだか気分スッキリ~!




2時間近く格闘した甲斐がありました。

よ~し、これからまた撮るぞ~!




そういえば、夕方レッドバロンから電話があった。



頼んでいたテネレのトップケースが届いたらしい。



とある方のブログを見ていたら、想像以上に小さく容量も少ないらしいことが判明。

頼んだけどやっぱキャンセルしようかと思案していた矢先の電話・・



でも、まいっか。

純正の方が形も同じでカッコいいし。



それより、金策の方が・・・・orz

また散在だ。

by nozo008 | 2010-12-16 23:22 | カメラ
<< 大雪 The First Snow ... >>