近況報告


かなりご無沙汰してしまいました。

まずは、このたびの東日本大震災について。
たくさんの尊い命が一瞬にして奪われたことに心よりお見舞い申し上げます。
そして現在も行方不明の方が多数おられるそうですが
一人でも多くの方が見つかることを切に願っております。

また、家を失って避難所生活をされてる方、原発で避難されてる方
本当に先の見えない苦労をされてると思いますが
一日も早く、希望の光りが見えてくるよう心よりお祈り申し上げます。


さて、私はといいますと
毎年恒例の春の繁忙期を終え
少しづつ、通常の生活にもどりつつあります。

仕事の成果としては、このご時勢のなか
過去最高の売上を収めることができ、個人的には
大変満足しております。

誠にありがたいことですね。



花粉症は例年通りですが
ここ数日はホントにひどい状況です。
マスクとメガネ、目薬とアイボンが欠かせません。


家のまわりはまだ1メートルほどの積雪があります・・
これは近年では多いほうだと思います。


今年こそは!と毎年言ってるダイエットですが
こちらはまったく進歩なし(涙

いえ、これから頑張ります。


バイクは近所をぐるっと回る程度が2~3回だけ。
時間に関係なくたっぷり走りたい気持ちもありますが
少しまだ気持ちが乗ってきません。




娘の入学式がありました。

気がつけばもう7歳です。

b0144072_22571846.jpg


b0144072_22543087.jpg


b0144072_22544549.jpg


b0144072_2255378.jpg


ここまで大きな怪我も病気もなく育ってくれました。

先日の卒園式では、将来の夢を
「お父さんがテニスが上手なので、テニスプレーヤーになりたいです!」
と言ってのけたそうです。

列席されてる方はみんな、うちの家族関係を知ってるので
まさかの発言にみんながびっくりしたそうです。

元嫁もびっくりしたらしいです(笑)

私はそれほどテニスがうまいわけではありませんが、この時の
ビデオを見せてもらった時は、思わず泣けてしまいました(涙


今日から6年間、充実した学校生活を歩んでくれることを祈ってます。

明日から頑張れよ~!

車に気をつけろよ~!!


それより、好き嫌いが激しい我が子。


給食が心配だ・・・汗
[PR]
by nozo008 | 2011-04-07 22:55 | 日常
<< 2011雪解け 2011 雪の記録 2 >>