人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の記録


更新頻度upを宣言した翌日。
さっそくの更新です!

昨日からの大雨で市内がすごいことになってます(汗

毎年、大雨で冠水するエリアがあるのですが
ここ数年は、河川改修が進みほとんど影響がありませんでした。

しかし、いつも氾濫する川が工事中で
川幅が狭くなっているのと、降水量が多かったのが災いしてか
至る所で道路が冠水しています。


あとは、写真でお伝えします。








大雨の記録_b0144072_11303530.jpg

すごい降りです。

大雨の記録_b0144072_11305464.jpg

奥の水色の建物の方は、家から出られません。

大雨の記録_b0144072_1132644.jpg


大雨の記録_b0144072_1132281.jpg

もう限界、やばいです!
大雨の記録_b0144072_11332625.jpg

床上浸水ギリギリですね!

大雨の記録_b0144072_11334573.jpg

国道17号は封鎖中!
大雨の記録_b0144072_11335679.jpg

この先が工事中で、川幅が狭くなっているところです。



国道は通行止め。

鉄道も、高速道路も通行止め。

土砂崩れも頻発。


今日は仕事になりませんね。


早く天候が回復するのと、人的被害のないことを祈るばかりです。


by nozo008 | 2011-07-28 11:41 | 日常
<< 大雨の記録 2 バイクネタ >>