ここのところ、面倒な仕事が相次ぎました。

ざっくり言うと

土地の取引で、長年に渡って双方がもめている間に入って話をまとめる仕事です。

断ろうと思ったけど、片方の依頼者から、すがるように頼まれ

やむなく受けることにしました。



でも・・・


今回の相手は半端じゃなかった(汗

近所では変わり者で通る有名人。


初めて挨拶に行った時は、怒鳴られまくれ

嫌な仕事を引き受けてしまったものだと、後悔していました。


それでも依頼者のためを思い

地道にそして、着実に交渉を重ねた結果

双方なんとか合意に達し、無事手付契約までこぎつけました。


農地から宅地への転用申請では、またもや難題出てきたのですが

今日、無事に解決し、最終決済へ向け一歩前進しました。


精神的にとてもキツかったのですが、とても勉強になり

自分自身としても成長できた案件だと思っています。




ただ・・・・

逆に、変わり者の方から気に入られてしまい困っています(笑)


すべて終わったら、お盆はゆっくり休みたいもんです♪



そうそう!↑

スリップオン到着しました~!

[PR]
by nozo008 | 2011-08-03 16:27 | 日常
<< 装着完了 大雨の記録 3 -消防出動- >>