2012年


年が明けてすっかり日にちが経ちましたが
あらためまして、新年あけましておめでとうございます!

5日から仕事始めでしたが
どうも休みボケで気合いが入りませんでしたが
明日から気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。

今年はクリスマス前から寒波が続いて
新潟は積雪もたっぷりで、完全に真冬になりました。

今年は、一年生の娘にスキーを叩き込もうと
気合いを入れて、私もシーズンパスを買いました(^^)

なので、年末年始はスキー三昧です。
昨日までに6回も滑りに行きました!

まぁ、家から5分ですので
気が向けばいつでもイケますがね(笑)

b0144072_21492494.jpg

(舞子高原スキー場にて)




だんだん思い通りに滑れるようになったので
思い切って山頂まで連れて行ってみました。
b0144072_21494262.jpg

(石打丸山山頂にて)
滑る前は気合い十分ですが・・

b0144072_2150099.jpg

急斜面とコブの多さで、途中こんな感じで弱音を吐いていましたが
それでも転ばずに降りれるようになりました(^^)

カービングスキーの影響もあるかもしれませんが
自分が一年生の時に比べればはるかに上手です。

これで、学校でのスキー授業もなんとか大丈夫でしょう♪


バイクは、4月までは冬眠ですが
春になったら、また皆さんとご一緒したいですね!


ブログの更新の頻度は落ちてますが、皆さん今年もよろしくお願いします(^^)


[PR]
by nozo008 | 2012-01-09 22:08 | 日常
<< 連日の 寒波到来 >>