資格

先月ひそかに受験した賃貸不動産経営管理士という試験。
受講料を払って二日間講習を受け、二日目の最後に試験を受けるという内容です。
じつは...先月2泊3日で東京まで行って受験してきました。

分厚いテキストが受講前に送られてきたものの、完璧に試験そのものをなめきっていたので
ほぼ無勉強で挑んできました。
お金払って講習受ければもらえる資格ぐらいに思っていたのですが、いざ試験が始まると
想像以上に(自分が勉強していないからです)難しく感じ、しかも制限時間に間に合わなくて
最後の数問はでマークシートを埋める始末だったので、木っ端みじんに撃沈してきました。

二泊三日のホテル代、往復新幹線代、しかも前夜と、一日目の夜にがっつり飲んで....とかなりお金をかけたのに、あ~あどうしよ~かと思ってたところだった。




そして今日、合否の封筒が届いた





で、当然不合格かと思いきや


b0144072_13242771.jpg


受かってやんのぉ~!(感涙)

マジで良かったです(^^)V

落ちてたら今度は自腹で受けろと、言われてただけに(大汗)

皆さん、何事にも油断禁物ですよ!(俺が言うな)
[PR]
by nozo008 | 2008-07-08 13:27 | 日常
<< 久々の B+COM >>