人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともサプライズな日光ツー!

久々のツーに行って参りました。
ひとり気楽に関越道湯沢インターに乗って、日光方面へ行こうか、草津志賀方面へ行こうか
迷いながら走ってるうちに、沼田インターを超えてしまい、あわてて昭和インターで降り
地図とにらめっこ数分。
ここでようやくルート決定。
暑くなりそうなので、標高の高い所を走って涼しく過ごそうと考えた。
とりあえず赤城の南面道路通称「空っ風街道」を走り、足尾経由でいろは坂へ向かうことに。

ここの道路はアップダウンのない、くねくねが続いていつ走っても気持の良い道です!
ホント久しぶりのツーだったので、持参したデジイチにも全く触れずに、ひたすら走りに没頭しました。
涼しいし、景色も良くて、しつこいようだけど最高です。
ただ、堆肥工場や牧場があったりして、多少においますが.....

空っ風街道を走り終え、足尾へ向かう手前の道の駅で休憩をしていると、団体ツーリングのご一行さんがとなりのコンビニへ。
「ん??」今の先頭のボルに見覚えが!?
もしや?と思って行ってみると、やっぱり京介さんでした!
そうとなったら話は早い!ですぐさまご一緒していただくことになりました(^^;)

最近いつもソロばっかりだったので、ここでご一緒できたのは嬉しかったです!
冬にご一緒した、Kトーさんもいたり、たけたけさんにもお会いできました。

ソロもいいけど、マスツーもいいな~なんて思ったりして(^^)
女性陣も3名おりましたが、皆さんお上手でびっくり。
やっぱり女性がいると華があっていいよな~なんてまた一人思ってたりして。

なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_1754386.jpg

ご一緒させて頂いた皆さんです。急にお邪魔しちゃったのにありがとうございましたm(__)m
ホントは顔隠したくないんですけど.....

今回写真はと~っても少ないんですけど、ご一緒していただいた皆さんの雄姿をご紹介しましょう!
ホントは流し撮りをしたかったんですけど、なかなかうまくいきませんでしたね。
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_1801457.jpg

隼さん、このあと迷子になりかけて待っててくれました(^^;)
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_1803835.jpg

女性でFZ1を乗りこなしてます!凄い...
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_1812350.jpg

Kトーさん!また飲みましょう! センター割ってますけど~!
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_1814189.jpg

ロメ子さん、お名前は伺ってましたがまさかお会いできるとは。
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_18245.jpg

ZRXさん、気さくに話かけてくれてありがとうがとうございました!リアのフェンダー大丈夫でした?
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_1822433.jpg

たけたけさん、なんともパワフルなお方でした(^^) 熱い走りです!
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_1825027.jpg

7Sさん、お見事なライテクでした!
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_183867.jpg

最後のトリは京介さん!

最後は川場の道の駅で休憩して、月夜野でお別れとなりました。
ルートも、距離も申し分ない!クラブのツーリングだけあっって、きちんとまとまりがあって驚きました。
なんともサプライズな日光ツー!_b0144072_8131226.jpg

またご一緒させて下さいね。
いや~久しぶりのツーでしたが、大満足の一日でした。
京介さんをはじめ、クラブの皆さんありがとうございました~!
by nozo008 | 2008-07-14 17:56 | ツーリング
<< 季節のはざま 久々の >>