マイセルフ

b0144072_17335534.jpg

昨日、おとといと、東京へ行って参りました。
先日合格した試験の登録講習ですが、前夜は親友と夜中まで飲み呆けていたため、講習中はほぼ爆睡です。
ただ東京に飲みにいっただけ....のような感じです。

帰りに、有楽町のビッグカメラに寄ってきました。
やっぱ東京は違うぜ~!
こんな所にいたら財布のひもも緩んじゃうよ~








緩んじゃいました(^^;)
とりあえず、レンズは我慢したけど
こんなの買っちゃいました。
b0144072_1749963.jpg

b0144072_1751850.jpg

K20Dにはピッタリの大きさです。写真はかなりピンボケしてますがお許しを(^^;)

先日の日光ツーで、くまさんにロープロのオリオンミニを見せてもらいました。
自分のオフトレイル2は、やはりデカイ!
これならバイクでも苦にならないね。

せっかく有楽町まできたので、お土産にコレも買って帰りました。
b0144072_1754521.jpg

クリスピードーナツ。(^^)V
[PR]
by nozo008 | 2008-07-31 17:52 | 日常
<< 新橋 とり茂 オレンジ! >>