人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へ

連続投稿です(^^;)
ラーメンを食べたあと、市内観光へ
山へ_b0144072_1611636.jpg

八海山と田園。このへんの稲はちょっと色づいてきてましたね。
秋の気配も感じられます。
ほ~んと綺麗な景色!田舎の秋の風景は大好きです。

山へ_b0144072_16133642.jpg

三国川ダムの上流です。
おなじK20Dを使うおじさんを発見して、いろいろご教授うけて撮影した一枚です。
シャッター速度を少し遅くしてみました。

ここにいたおじ様は、ず~っとペンタ党で歴代の機種をお持ちだそうで、レンズも高価なモノをお使いでした。

撮影してて改めて感じたこと
やっぱり、望遠がほし~...三脚も.....

欲しいもんばっかりですワ....参った。

それにもまして、腰が痛い....早く治んないかな(--;)
by nozo008 | 2008-08-17 16:19 | photo
<< 建築中 ラーメン春紀 >>