日本代表

b0144072_1220353.jpg

所属する青年会議所のメンバーが、北京パラリンピックに日本代表としてウィルチェアラグビーという種目に出場することとなりました!
みんなほろ酔いで、いい笑顔ですな~
自分もこっそり隠れてます(^^)

同じ小学校の後輩で、昔は一緒にスキー場のパトロールのバイトもしてたんだよな~
残念なことに不慮の事故で、下半身が不自由になってしまいました。
もともと運動神経は良かったとはいえ、簡単に言葉では表現できませんが相当な苦労を乗り越えての代表入りです。
悔いのないよう、存分に力を発揮してきて欲しいと願っています。

b0144072_12542429.jpg

議員のセンセイも気合いが入ってます(^^; 周りは多少引いてますが.....(爆)

頑張ってこいよ~!
[PR]
by nozo008 | 2008-08-21 12:41 | 日常
<< 強風 建築中 >>