カテゴリ:ツーリング( 43 )

今年最後のツーリング?


またまたご無沙汰です・・


ここんところ、週末は雨が続きバイクに乗れない日々が続いていました。
おまけに、仕事で揉め事があって、なかなか乗る気も起こりませんでした。

が、土曜日に懸案の揉め事も無事解決したので
今日は気分も晴れて、久々のツーリングへ行ってきました!

More
[PR]
by nozo008 | 2011-11-13 21:25 | ツーリング

飛騨高山へ


先週の18、19日と地元の仲間と飛騨高山へ一泊ツーへ行ってきました♪

仲間が撮ってくれた自分の走行写真が手に入ったので載せてみました。

b0144072_2218555.jpg


More
[PR]
by nozo008 | 2011-09-23 22:41 | ツーリング

避暑


皆さん、こんばんは♪
毎回更新のたびにご無沙汰のご挨拶ばかりで申し訳ありません。

仕事も、仕事以外も忙しく
ほとんどといっていいほど、バイクにも乗っていません。
購入してからの走行距離もやっと4000kmを超えたくらい・・

来月末に青年会議所の30周年を控え
それまでは、式典の準備等でまた忙しくなります(涙

前置きはこれくらいにして、今日は久々にバイクに乗ってきました!

More
[PR]
by nozo008 | 2011-07-18 20:34 | ツーリング

2011 GW TOURING


今年はどうしようか・・と迷いもありましたが

2泊3日でツーリングへ行ってきました。



一気にイキマス!

More
[PR]
by nozo008 | 2011-05-05 22:46 | ツーリング

2011雪解け


今日は疲れが溜まっていたし、気温も低いだろうと思っていたので
休養日にしようと考えていたのだが、あまりにも良い天気だったので
我慢できずに走ってきました。

でも今日は近場をぐるっと廻る程度です。

b0144072_2053547.jpg


つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2011-04-17 20:13 | ツーリング

ちょこっとひとっ走り。


b0144072_19474575.jpg

今日は予想外の晴れ!

午前中は予定があったので、午後からほんの少しだけ走ってきました~♪

More
[PR]
by nozo008 | 2010-10-31 19:52 | ツーリング

BikeJin秋祭り!



秋晴れのなか、久々にバイクでツーリング。
伊勢崎オートで開催中の「BikeJIin秋祭り」に行ってきました~♪

ご一緒したのは、GAZZYさん、Papaさん、うささん&相方さん(お名前聞かずに失礼しました)

つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2010-09-26 20:25 | ツーリング

旅のはじまり・・



今年もまた、あのお方の放浪の旅が始まります。

去年に引き続き、私はお見送りに行ってきました。

待ち合わせの塩沢石打SAは残念ながら、パトカーがいて入れないため

ひとつ先のSAまで、移動してもらいました。

b0144072_12432970.jpg

相変わらずいい音してますな。

b0144072_12434362.jpg

1時間近くおしゃべりしたかな。
今年もおにぎりプレゼントしちゃいました。
b0144072_12435537.jpg

別れを告げ、旅立ってゆきました。

いってらっしゃ~い!



帰って、今日はお仕事です。

お昼休みに一通のメールが・・・
[PR]
by nozo008 | 2010-07-31 12:44 | ツーリング

ツーリング&MZインプレ


土曜日の深夜になって急にツーリングのお誘いをしたにもかかわらず
いちごさんから快いお返事を頂きました。

GWぶりですね。

koaraさんもご一緒してくれるとのことです!



向かうは場所的にもちょうどよい日光です。
b0144072_1075955.jpg

待ち合わせのいろは坂手前で。

少し霞がかってますね。気温は涼しいですが日差しは強いです。


b0144072_10184427.jpg

今回は珍しく赤白SBのみでした。

最近TEAMブラックが勢力を増してますが、日光エリアは我々赤白軍団が制圧しました(ナンノコッチャ)

この日はいろは坂途中から渋滞が激しく、また一緒に走れる距離も短かったため

終始まったりののんびりツーリングでした(^^)


はじめてのkoaraさんも、気兼ねすることなくお話できて楽しく過ごせました。



タイトルにもあるように、今日は新しいヘルメットのインプレも兼ねております。
(前夜にB+COM用のイヤホンの装着も完了です)

b0144072_9404465.jpg


今まであまり撮ろうともしなかったヘルメットの写真。
ひとり、「カッコいい~な~」と悦に浸ります(笑)

つづきはこちら。
[PR]
by nozo008 | 2010-07-19 09:58 | ツーリング

2010 GW ~4日目~最終日


ようやく最終日の記事です。

この日も快晴。

朝はホテルで、皆さんの到着を待ち8:30に合流。


ここから諏訪へ、だっくすさんと合流すべく出発です。


ただ・・・

この日は、写真が少ないです(汗

つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2010-05-13 21:26 | ツーリング