カテゴリ:バイコレ( 14 )

BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL- 発表!


皆さんこんばんは。

お待たせしました~!

バイコレSPECIAL「桜とバイク2」
の発表です。


まつさんの記事はこちらです。




私にとっては初めてのお題である「桜とバイク」。

しかも久々のバイコレ復活ということで、否が応でも気合いが入ります。

つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2010-05-17 22:45 | バイコレ

バイコレ発表まであと1週間。


皆さん、こんばんは~

本日二度目投稿です。

BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2-
「桜とバイク」
ですが、いよいよ発表まで1週間となりました。

発表日は

来週5月22日(土曜)

ですので、お間違いのないように。

それでは、皆さんの作品を楽しみにしていますよ~!





[PR]
by nozo008 | 2010-05-15 21:24 | バイコレ

BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2- 参加者募集!


皆さんこんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいましたね。

昨日、第一部の発表がありました、バイコレSPECIALですが
いちごさんから、ご指名をいただきまして
第二部の幹事を私が務めさせていただくことになりました。

お題は、今までにありそうでなかった

 「桜とバイク」 です!

私の住む新潟などの雪国は、これからが桜が本番ということで
いちごさんのお計らいで、より多くの人に楽しんでもらおうということで
今回あえて二部制となったわけです。

発表日は5月22日(土曜日)です。
発表当日は、私の記事にトラックバックをして下さいね。

撮影にあたっては、いちごさんの記事のとおり良識の範囲内で大人の基準でお願いします。

くれぐれも、交通違反や事故のないようにしましょうね。

できましたら、参加される方はコメント欄に参加表明を頂くとありがたいです。

すでに桜が散ってしまった地域の皆さんも、連休で
桜探しのツーリングにでかけてみるのもいかがでしょうか(^^)

それでは、発表まで1カ月弱ですが皆さん、楽しみましょう~!

[PR]
by nozo008 | 2010-04-25 08:22 | バイコレ

BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode-


とうとうこの日を迎えてしまいました。

最後のバイコレ、ホントに名残惜しいですね(涙


幹事はGAZZYさんです。

幹事お疲れサマです!

さて、最後のお題は「お気に入りとバイク」です。

最後ということで、いろいろ考えましたが今回はシンプルに撮ってみました。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-10-03 22:28 | バイコレ

バイコレに思ふ


バイコレの発表から一週間、次回のお題が発表されましたね。

今回の幹事はGAZZYさんです。

お題は「お気に入りとバイク」です。

すでに皆さんご存知かと思いますが、バイコレも今回で最終回となります。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-07-04 21:16 | バイコレ

バイコレおまけ


こんばんは。

日曜日のバイコレはたくさんの方にご参加頂き誠にありがとうございました。

発表した写真以外にも、綺麗な蛍の写真が撮れたので公開したいと思います。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-06-30 20:09 | バイコレ

BIKE PHOTO COLLECTION -14-


BIKE PHOTO COLLECTION -14-

「香りを感じる風景とバイク」

さぁ、いよいよやって参りました!

皆さんバイコレの発表ですよ~!

今回のお題は「香りを感じる風景とバイク」です。

皆さんの「香りを感じる風景」はどんな写真でしょうかね?

とっても楽しみです(^^)



参加してくださる皆様、この記事にトラックバックをお願い致します。

皆さんの記事へは、私の記事のトラックバック先よりご覧下さい。


※参加者の方で、トラックバックが出来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、

コメント欄にその旨をお書きください。こちらからリンクさせていただきます。



今さんの作品はこちらからどうぞ。

タクマホのパパ。さんの作品はこちらからどうぞ。

GAZZYさんの作品はこちらからどうぞ。

s_boldorさんの作品はこちらからどうぞ。

いちごさんの作品はこちらからどうぞ。

それでは、作品をどうぞ!
[PR]
by nozo008 | 2009-06-27 12:59 | バイコレ

いよいよですよ~!

b0144072_232580.jpg

いよいよ日曜日28日がバイコレ発表ですよ!
皆さん準備はできてますか~?\(^0^)/

[PR]
by nozo008 | 2009-06-26 23:16 | バイコレ

バイコレ発表日変更のお知らせ!


皆さんこんばんは(^^)

今日は朝からず~っと雨だったので一歩も家から出てません....

バイクにも乗れずストレスが溜まってしまってますネェ。


え~、実は...

タイトルにもありますように

誠に勝手ながら、

バイコレ発表日の変更

のお知らせをさせて頂きます。


当初の6月21日に、私が終日PCが使えない環境に行かねばならなくなってしまいました。

そこで、私の勝手な都合で誠に申し訳ございませんが

発表日を

1週間延期

させて頂きまして

6月28日(日曜日) 

に変更したいと思います。


突然の日程変更で、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが


何卒、ご理解のうえ、ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます

m(_ _)m


※ 参加表明頂いてる方には、あらためてブログかメールにてお知らせ致しますが

     参加表明をしてない方で、バイコレに参加を考えておられる方は、

     どうぞお間違えのないようにお願いします。
     
   
  
[PR]
by nozo008 | 2009-05-31 20:17 | バイコレ

BIKE PHOTO COLLECTION -14- 参加者募集!


お待たせ致しました~!
前回の幹事、ちゅがんさんよりご指名いただき
私が第14回目のバイコレ幹事を仰せつかりました。
皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m


大方の皆さんがすでにご存知かと思いますが
「今回から参加してみよう!」とお思いの方のために
「バイコレ」について簡単にご説明を...

 「BIKE PHOTO COLLECTION」   
これを略してバイコレです。

バイク好きな皆さんが、幹事の出した【お題】をもとに
愛車(バイク)が写った写真を持ち寄り、ブログ上で発表して楽しもうという企画です。
順位をつけたり、競争したりするわけではないので
誰でも気軽に参加して楽しんで頂けたらと思います(^^)


私も最初は「面白そうだけどレベルが高いな~」とか
「初心者には敷居が高いな~」とか思っていましたが

そんなことは一切関係ありませ~ん!

バイクが好きで、少しでも「面白そうだな~」と思った

そこのアナタ 

どうぞお気軽に参加して下さいね(^^)


約3ヶ月に1回、主催者(持ち回り制、幹事)が独断で決めたお題を発表します。
発表に指定された日に、お題に沿った自分のお気に入り1枚~数枚を
ご自分のブログで記事として公開します。

ちなみに過去のテーマは…

第一回 紅葉とバイク
第二回 夜とバイク
第三回 太陽とバイク
第四回 流れのある風景とバイク
第五回 道とバイク
第六回 空とバイク
第七回 山でバイク
第八回 風とバイク
第九回 旅にバイク
第十回 音の聞こえる風景とバイク
第十一回 夏の風景とバイク
第十二回 紅葉とバイクⅡ
第十三回 休日の時とバイク

でした。  

さてさて、肝心のお題ですが...(ニヤリ
[PR]
by nozo008 | 2009-03-29 21:46 | バイコレ