カテゴリ:バイクグッズ( 6 )

new boots




今日は午前中だけ仕事をして、午後は家の周りの片付けや修理を・・

思いのほか早く終わったので、夕方ちょこっとバイクに乗ってきました。

b0144072_2081298.jpg


GWからほとんど乗っていなかったので、ほんの少しの距離でしたがリフレッシュできました。
裏山を通るルートですが、まだ雪が消えず途中で折り返してきました。

b0144072_2081993.jpg

スクリーンの効果も上々です!
ただ、夏場はもう少し風が当たった方が良いのかも・・?




そして、雨のGWツーで懲りて購入した新しいブーツも試しに履いてみました(^^)

More
[PR]
by nozo008 | 2011-05-21 20:12 | バイクグッズ

mz追加インプレ 



b0144072_1283975.jpg


K-7 FA35

写真は記事とは関係ないですが、昨日の夕方

久々に綺麗な夕焼けが見えたので、部屋のベランダから。

すだれがあるだけで夏らしく見えるもんです。



それと、昨日のインプレの記事でひとつだけ言い忘れたことが。

More
[PR]
by nozo008 | 2010-07-20 12:05 | バイクグッズ

JET


買っちゃった。




b0144072_22394867.jpg


アライ 「MZ アーバン」

More
[PR]
by nozo008 | 2010-07-11 22:48 | バイクグッズ

new item


こんばんは。

たまにはバイクにまつわるネタも必要かな?

本日、NEWアイテムが届きましたよ!

More
[PR]
by nozo008 | 2009-04-18 22:31 | バイクグッズ

new globe


今日、仕事が始まる前に買ってきました。
b0144072_1227457.jpg

馴染みのshopはホンダのお店。
ホンダグッズしか取り扱ってないのですが、とっても良いグローブです。
今までLサイズでしたが、今回はLLサイズです。

ついに手まで太ったかと思ったけど、モデルチェンジして
手のひらのパットが気持ち厚みを増したようです(言い訳)

More
[PR]
by nozo008 | 2009-03-08 12:39 | バイクグッズ

B+COM

GWのツーリングに備えて購入したものですが、ブログではUPしていなかったのでご紹介いたします。(バイクネタがほとんどないので(^^;))
b0144072_16164166.jpg

写りがイマイチですが製品は良いですよ。
サインハウスの「B+COM」といいます。詳しくはメーカーのHPを見て下さいね。

そもそも何でこんなの買ったのかというと、バイクに乗ってる時に携帯が鳴っても、すぐに出られないのをなんとかしたかったからです。
「電話が鳴る→バイクを止める→ヘルメットを脱ぐ→電話をかける」の一連の行為がホントに面倒でした。皆さんもよ~く解りますよね?
でも、コレをつけてからはバッチリです。
高速を運転してても100km/hくらいでも十分会話が可能ですしね。

もうひとつ、バイクを運転しながら音楽が聴けるというのがとっても新鮮で嬉しいです。
携帯電話にPCから音楽をダウンロードして聞くんですが、Bluetoothなので煩わしい配線が無いってことがとっても魅力です。
充電式ですが、途中で切れることもないし、音質も十分なので今となってはツーリングには欠かせないアイテムです。

あと....これは個人的な意見ですけど......ヘルメットに付けてると見た目がウルトラ警備隊風でカッコイイかなと????
あ、今のコメ無視して下さいね(^^;)

欲を言えば、コレはタンデムとかペアで持っているとより楽しいんでしょうけどね。
もっぱら一人で楽しんでます....

とってもアバウトなレポですけど、皆さんもいかが?
[PR]
by nozo008 | 2008-07-05 16:37 | バイクグッズ