<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バイコレおまけ


こんばんは。

日曜日のバイコレはたくさんの方にご参加頂き誠にありがとうございました。

発表した写真以外にも、綺麗な蛍の写真が撮れたので公開したいと思います。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-06-30 20:09 | バイコレ

BIKE PHOTO COLLECTION -14-


BIKE PHOTO COLLECTION -14-

「香りを感じる風景とバイク」

さぁ、いよいよやって参りました!

皆さんバイコレの発表ですよ~!

今回のお題は「香りを感じる風景とバイク」です。

皆さんの「香りを感じる風景」はどんな写真でしょうかね?

とっても楽しみです(^^)



参加してくださる皆様、この記事にトラックバックをお願い致します。

皆さんの記事へは、私の記事のトラックバック先よりご覧下さい。


※参加者の方で、トラックバックが出来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、

コメント欄にその旨をお書きください。こちらからリンクさせていただきます。



今さんの作品はこちらからどうぞ。

タクマホのパパ。さんの作品はこちらからどうぞ。

GAZZYさんの作品はこちらからどうぞ。

s_boldorさんの作品はこちらからどうぞ。

いちごさんの作品はこちらからどうぞ。

それでは、作品をどうぞ!
[PR]
by nozo008 | 2009-06-27 12:59 | バイコレ

いよいよですよ~!

b0144072_232580.jpg

いよいよ日曜日28日がバイコレ発表ですよ!
皆さん準備はできてますか~?\(^0^)/

[PR]
by nozo008 | 2009-06-26 23:16 | バイコレ

やっと酒がぬけました。


昨夜のことです。

とあるところでごちそうになってきました。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-06-23 17:34 | 青年会議所

夏日


いやぁ~今日は暑かった~!

梅雨らしくない快晴のなか、久々に外仕事してきました。

ってことで仕事ネタですが(汗

More
[PR]
by nozo008 | 2009-06-19 17:10 | 日常

みんなこっち見て~!


今日は午前中に朝練!
朝練といっても、バイクではなく消防です...

午後からの本番を前に小雨の降る中、約1時間半最終練習です。
b0144072_22554617.jpg

で、練習後の昼飯に焼き肉で腹ごしらえ。

昼間っから生ビール逝っちゃいました。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-06-14 23:04 | 日常

黄昏時


b0144072_22551010.jpg

K20D DA55-300 -0.5

夕方、ちょこっと近所を走ってきました。
ほんの少しだけど、この少しの時間でリフレッシュできちゃうんだよな。
やっぱバイクっていいね!

日曜日の消防のポンプ操法の大会を前に、毎日夜練習をしています。
今夜は合同練習でしたが、一人だけ気の抜けたメンバーがいてみんなイライラ。
「やる気あんのか!」と思わず怒鳴りたくなるけど
年上なのでそこまでは言えず...
もうちょいキビキビ動いてもらいたいもんだ。

消防はボランティアだけど、みんな仕事が終わってから集合して練習してます。
今日も終わったのは22:00過ぎでした。

若いメンバーも真剣にやってくれてます。
どうせやるなら、一生懸命やって、終わったら楽しくお酒を飲みたいね。

[PR]
by nozo008 | 2009-06-09 23:10 | 独り言

ASPAC NAGANO


土曜日のこと、仕事を途中で抜けて長野へ行ってきました。

日本全国と、アジア地域の青年会議所が年に一度集まるイベント

ASPAC長野大会に参加するためです。

参加といっても、我々雪国青年会議所と十日町青年会議所、

魚沼青年会議所の3LOM合同のブースを出展するためです。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-06-07 21:36 | 青年会議所