<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5years later


中越地震から5年の歳月が経ちました。

県内では、あちこちで震災復興のイベントやってたみたいですね。


地震直後、停電のさなか、母親の背中におんぶして

何事もなかったように爆睡してた娘も元気に成長してくれました。

注記:タイトルのスペルが間違っておりました。

rater →later いちごさんありがとうございました。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-10-23 23:58 | photo

夕暮れ


b0144072_2234109.jpg

DA21mm

久々に写真撮りました。
撮ろうって思ったわけでもなく、たまたま。
いつも車にカメラと三脚を積んでるので、今日は思うまま気の向くままに。

ずっと写欲が沸かないって思ってたけど、冷静に考えると
心に余裕がなかったのかな?なんて思ってみたりして。

短い時間だったけど、ファインダーを覗いている間は
確実にいろんな事を忘れられた気がする。

いろいろ忙しいけど、少しはリフレッシュできたかな・・・

頑張れ!俺(アハハ

[PR]
by nozo008 | 2009-10-20 22:46 | photo

ラーメン食べツー


東北ツーの記事がまだ途中ですが..(汗

先週、ちょっと時間がとれたので少し走ってきました。

写真の記録だけ簡単にupしときます。

ルートは、自宅から長野県飯山~光が原高原~上越市~十日町~自宅の2時間コース。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-10-09 21:26 | ツーリング

BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode-


とうとうこの日を迎えてしまいました。

最後のバイコレ、ホントに名残惜しいですね(涙


幹事はGAZZYさんです。

幹事お疲れサマです!

さて、最後のお題は「お気に入りとバイク」です。

最後ということで、いろいろ考えましたが今回はシンプルに撮ってみました。

More
[PR]
by nozo008 | 2009-10-03 22:28 | バイコレ