<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


b0144072_17305460.jpg

K20D DA55-300

望遠レンズを持ち出してみた。
このレンズは値段の割には、評価が高く
綺麗なボケ味を醸し出してくれます。

久々の快晴で、大雪も少し休憩ってとこですか。
雪は大変だけど、たまに見せてくれるこんな景色は
気分を和らげてくれるもんです。

[PR]
by nozo008 | 2010-01-18 17:38 | photo

大雪2010


いや~、降りましたね~(^^;)

ここ三日ほどの強烈な寒波の影響で、けっこうな量の雪が積もりました。

今日は、少し落ち着いたようですけど

雪のあと待っているのは、雪かきですね。

備忘録的な写真ですが、久々にデジイチで撮ってきました。

More
[PR]
by nozo008 | 2010-01-15 17:07 | photo

久々の青空


すっかりご無沙汰してしまいました。
皆さんあけましておめでとうございます(遅っ
皆さんのブログにもご挨拶にも回れずにスミマセンでした。

年末から年始にかけ、貯めこんでいた仕事の整理に追われてました。
ようやくホッとしたかと思いきや

今度は親戚に葬式ができて....

More
[PR]
by nozo008 | 2010-01-08 15:31 | 日常