<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘れ雪


b0144072_959843.jpg

K-7 DA55-300

3月最後の土曜日なのに、もう雪はけっこうですよ。
仕事ももう少しで落ち着きそう・・・

[PR]
by nozo008 | 2010-03-27 10:04 | photo

デジブック


昨夜は雪が降り、今朝はとてもよい天気だったので
仕事の合間にちょこっと写真を撮ってきました。

写真はすべてK-7とDA21のセットです。

せっかくなのでデジブックに編集してみました。
(1ヶ月の限定公開です)

まだまだ雪はありますが、確実に春は近づいていますね。

[PR]
by nozo008 | 2010-03-22 13:46 | デジブック

シーズンも終わり・・



仕事帰りの風景。

b0144072_21375111.jpg


日が暮れても、だいぶ空が明るくなってきましたね。

スキー場も、この時期になると最後のカーニバルをやって

シーズンを終えます。


夜になると、こんな感じです

More
[PR]
by nozo008 | 2010-03-20 21:46 | photo

三寒四温


いや~、ご無沙汰しちゃいました。
カメラを買ったきり、ブログの更新は止まったままでした。

うちは今月は転勤時期で忙しいので休みはなし。
不景気とはいうものの、この時期は必ず転勤があるので
なんとしても頑張らねばならないのであります。

More
[PR]
by nozo008 | 2010-03-20 10:35 | 日常