<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL- 発表!


皆さんこんばんは。

お待たせしました~!

バイコレSPECIAL「桜とバイク2」
の発表です。


まつさんの記事はこちらです。




私にとっては初めてのお題である「桜とバイク」。

しかも久々のバイコレ復活ということで、否が応でも気合いが入ります。

つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2010-05-17 22:45 | バイコレ

バイコレ発表まであと1週間。


皆さん、こんばんは~

本日二度目投稿です。

BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2-
「桜とバイク」
ですが、いよいよ発表まで1週間となりました。

発表日は

来週5月22日(土曜)

ですので、お間違いのないように。

それでは、皆さんの作品を楽しみにしていますよ~!





[PR]
by nozo008 | 2010-05-15 21:24 | バイコレ

新緑と残雪の風景


ようやく寒気が去り、今日は朝からいい天気になりました。

あんまり空が綺麗なので、仕事の途中でカメラを持ち出し撮ってきました。

デジブックにまとめてみましたので、よろしければご覧ください。



写真をクリックして大きい画面で見ると見やすいです。

すべて、K-7 DA55-300 で撮影。
PLフィルターつけてみました。

連休はこっちにいなかったのでわかりませんが、私の中では今年一番の綺麗な風景です!


[PR]
by nozo008 | 2010-05-15 15:21 | photo

2010 GW ~4日目~最終日


ようやく最終日の記事です。

この日も快晴。

朝はホテルで、皆さんの到着を待ち8:30に合流。


ここから諏訪へ、だっくすさんと合流すべく出発です。


ただ・・・

この日は、写真が少ないです(汗

つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2010-05-13 21:26 | ツーリング

2010 GW ~3日目~


さて、どんどん日がたってしまいますが
3日目の模様をお伝えしましょう。


この日は、高岡のホテルから、まつさん、shingoさんの待つキャンプ場へ向かいます。
高岡インターからは1時間弱でしょうか、今日も晴れて気持の良いツーリング日和ですね。


ナビの通りにキャンプ場へ到着。


b0144072_22524451.jpg

川沿いで、山が見え芝生が植えてあるとっても雰囲気の良い場所です。


少し待っていると、まつさん登場。

b0144072_225368.jpg

さすがキャンプ慣れしてますね。
身支度も整え準備万端です。

一方で、あのお方は・・・?
[PR]
by nozo008 | 2010-05-10 22:53 | ツーリング

2010 GW ~2日目~


さぁて、ちょっと間が空きましたが
2日目の記事になります。

まずは朝一で、ホテル前にて記念撮影。
前夜の疲れもお酒と睡眠でとれたようです。
b0144072_224947.jpg

この日も雲ひとつない快晴でした。
まだまだ、連休は始まったばかり、さぁて2日目のスタートです!

つづきはこちら.
[PR]
by nozo008 | 2010-05-08 22:14 | ツーリング

2010 GW ~1日目~


毎年、冬眠からの目覚めが、この連休のツーリング。
特に今年の4月は予定がいっぱいだったのでまともに乗れませんでした。

なので否が応でも気持が高ぶっちゃいます。
さらに、今年の連休はずっと晴れの予報ときた(^^)v


待ち合わせの場所で、旅の仲間を待ち受けます。

高速を二台のバイクが降りるのを確認し、望遠レンズを構えます。


さぁ、ゲストの到着です!


来た来た~!


b0144072_192359.jpg


続きはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2010-05-05 19:03 | ツーリング