<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BikeJin秋祭り!



秋晴れのなか、久々にバイクでツーリング。
伊勢崎オートで開催中の「BikeJIin秋祭り」に行ってきました~♪

ご一緒したのは、GAZZYさん、Papaさん、うささん&相方さん(お名前聞かずに失礼しました)

つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2010-09-26 20:25 | ツーリング

september


b0144072_22133479.jpg

K-7  DA16-45  リバーサルフィルムモード

久しぶりの更新となりました。
記録的猛暑の8月も終えて、あっというまに9月も半月が過ぎようとしています。
写真は8月前半のものです(暑そうですな)

8月6日の大相撲巡業を終えて、ゆっくり休むはずのお盆でしたが
今年は休みなしの大忙しで、先週末にようやく一段落することができました。
とはいっても、疲れがたまったままですが・・

バイクはこの暑さなので、ほとんどといっていいほど乗ってません。
春に車検をとったものの、前後のタイヤの寿命もあとわずかという状況もあって
イマイチ気乗りせず。

先週あたりから、朝晩がめっきり涼しくなってきた。
少しはゆっくりする時間もできた事だし、この秋にはツーリングに出かけたいな~
と書いた矢先に思い出した。


11月に試験受けるんだった....(汗


秋のツーリングはお預けか.....orz


ま、少しくらいならいっか。でも試験は頑張ろう!

[PR]
by nozo008 | 2010-09-13 22:31 | photo