<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょこっとひとっ走り。


b0144072_19474575.jpg

今日は予想外の晴れ!

午前中は予定があったので、午後からほんの少しだけ走ってきました~♪

More
[PR]
by nozo008 | 2010-10-31 19:52 | ツーリング

毎年恒例の・・




今朝、カーテンを開けてみると・・・

More
[PR]
by nozo008 | 2010-10-27 08:39 | 日常

テネレ納車


今日は待ちに待った納車日。
バイク屋まで電車で向かいます。
b0144072_17232248.jpg


革ジャンにジーンズ、エルフのシューズで電車ですが何か?(笑)
b0144072_1723845.jpg

そんなに派手な恰好じゃないですが、高校生の視線が恥ずかしかった...

More
[PR]
by nozo008 | 2010-10-24 17:35 | バイク

あと・・・



b0144072_23352722.jpg

今年の夏の思い出。
焼きトウモロコシが夏らしいかな?

あれほど暑かった今年の夏でしたが、あっという間の10月半ば。

寝苦しかった夜も肌寒い季節になりました。


「2011年まであと76日。」

こんな書き方するとなんだか焦ってしまうのは私だけでしょうか?

今年もあっという間でしたね。

皆さんやり残したことはありませんか?



ちなみに、私はあと1週間です。

え?何がって?

ニヤニヤ(笑)

[PR]
by nozo008 | 2010-10-16 23:33 | 日常

今季最終戦


b0144072_23412199.jpg

今日は久しぶりにナイターに行ってきました。
今季はなかなかタイミングが合わずにわずか3試合のみの参加となってしまいました。

先週末は大会が雨で流れ、今週末が試合のはずでしたが
結局メンバーが集まらず、棄権するはめに・・・


ここ数年、肩の筋力が落ち、めっきり遠投ができなくなっていたので
今年は密かにゴムバンドで肩の筋力UPを図っていました。

その甲斐もあって、肩は復活!

センターからのレーザービームをご披露してやるぞ!と息巻いていたのですが
あいにく、今日は人数がいなくてショートの守備でしたorz


で、今夜が最終戦。


昨日、仕事中にバッティングセンターで汗をかいたおかげ?で

一打席目、初球に手を出してピッチャーゴロ。

二打席目、タイミングがんばっちりあって、ライトオーバーのランニングホームラン!!

いや~、久っさびさの会心の当たりでした(^^)V

三打席目、セカンド強襲のヒット!

四打席目、なんと振り逃げ(笑)


相手チームは平均年齢40歳を軽く超えるおじさんチームということもあって

今夜は見事に完勝と相成りました。


来年こそは、もう少し参加できたらいいな~


今夜はランニングホームランの余韻に浸りながら、ビールで乾杯でありました。


[PR]
by nozo008 | 2010-10-15 23:56 | 日常

テネレ入荷。


昨日、バイク屋さんからバイクが届いたとの連絡があった。

納車までには、検査などいろんな手続きがあるそうで

実際には来週末あたりが納車日となりそうだ。

More
[PR]
by nozo008 | 2010-10-12 23:25 | バイク

決断。





心は決まった。



少しさかのぼって・・・



先週日曜のこと。




b0144072_227716.jpg


人生で一番辛い時、どれだけこいつのおかげで助けられたことか・・・

ホントにいいのか?と何度も何度も自問自答しつつも

4年半連れ添った、思い出のい~っぱい詰まった我が愛機とお別れをしてきました。


ありがと~!(涙)


最後はお店までの60km弱を、かみしめるように一緒に走りました。

とはいっても、タイヤが前後ツルツル状態だったので恐る恐るでしたが(汗




で・・・・




ホント、悩んで悩んで、出した結論。




散々迷ったけど・・・






ここで一度バイクを降りることにしました(涙

つづきはこちら。
[PR]
by nozo008 | 2010-10-08 22:25 | バイク