<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大雪



福島の会津地方は、昨夜の大雪で車が立ち往生して大変だったようですね。

新潟も大雪の予報がでていて、24日のクリスマスイブの外は下の写真のような感じでした。


b0144072_212568.jpg


積雪ゼロcmでしたが、大粒の雪が降り出してみるみる積もりだしました。

ですが、25日にかけては思いのほか雪が積りませんでした。



年末にかけては、まとまった雪になるはずの予報でしたが・・

More
[PR]
by nozo008 | 2010-12-26 21:27 | photo

スッキリ!



b0144072_233554100.jpg

写真と文章は関係ありません。


カメラの中のほこり?チリ?ゴミ?

ず~っと悩んでました。

More
[PR]
by nozo008 | 2010-12-16 23:22 | カメラ

The First Snow 2010



予報通りの初雪となりました。

・・・・が、思ったよりも積もらず、今夜から明日朝にかけての方が積りそうです。

b0144072_20234228.jpg

K-7 FA35 F2.0 ISO1000 手持ち撮影

この年になると雪はあまり嬉しくはないですが、こんな風にカメラを持って遊ぶのは楽しいかも。

でも、手持ちはさすがに厳しいですorz

他にも何枚か撮ってみました♪
[PR]
by nozo008 | 2010-12-15 20:25 | photo

冬眠


前の投稿で最後かと思っていましたが
先週末の土曜日にちょこっとのることができました。

b0144072_2053547.jpg


朝はこんな感じで良い天気でしたが、午後になるにつれ・・・

More
[PR]
by nozo008 | 2010-12-14 20:14 | バイク

11月の記録


毎回更新のたびに出てくる言葉が「すっかりご無沙汰・・・」ばっかりで。
今回もまた・・ですね(^^;)

b0144072_22255666.jpg

11月後半、最高に良い天気ののソロツーの写真です。


この日は、十日町~松代~美人林~上越~柏崎~・・忘れた(笑)

そうそうお店で納車後1000kmのオイル交換でした(汗

つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2010-12-12 22:28 | バイク