<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011雪解け


今日は疲れが溜まっていたし、気温も低いだろうと思っていたので
休養日にしようと考えていたのだが、あまりにも良い天気だったので
我慢できずに走ってきました。

でも今日は近場をぐるっと廻る程度です。

b0144072_2053547.jpg


つづきはこちらから。
[PR]
by nozo008 | 2011-04-17 20:13 | ツーリング

近況報告


かなりご無沙汰してしまいました。

まずは、このたびの東日本大震災について。
たくさんの尊い命が一瞬にして奪われたことに心よりお見舞い申し上げます。
そして現在も行方不明の方が多数おられるそうですが
一人でも多くの方が見つかることを切に願っております。

また、家を失って避難所生活をされてる方、原発で避難されてる方
本当に先の見えない苦労をされてると思いますが
一日も早く、希望の光りが見えてくるよう心よりお祈り申し上げます。


さて、私はといいますと
毎年恒例の春の繁忙期を終え
少しづつ、通常の生活にもどりつつあります。

仕事の成果としては、このご時勢のなか
過去最高の売上を収めることができ、個人的には
大変満足しております。

誠にありがたいことですね。



花粉症は例年通りですが
ここ数日はホントにひどい状況です。
マスクとメガネ、目薬とアイボンが欠かせません。


家のまわりはまだ1メートルほどの積雪があります・・
これは近年では多いほうだと思います。


今年こそは!と毎年言ってるダイエットですが
こちらはまったく進歩なし(涙

いえ、これから頑張ります。


バイクは近所をぐるっと回る程度が2~3回だけ。
時間に関係なくたっぷり走りたい気持ちもありますが
少しまだ気持ちが乗ってきません。

そんななか、今日は・・・
[PR]
by nozo008 | 2011-04-07 22:55 | 日常