<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

new boots




今日は午前中だけ仕事をして、午後は家の周りの片付けや修理を・・

思いのほか早く終わったので、夕方ちょこっとバイクに乗ってきました。

b0144072_2081298.jpg


GWからほとんど乗っていなかったので、ほんの少しの距離でしたがリフレッシュできました。
裏山を通るルートですが、まだ雪が消えず途中で折り返してきました。

b0144072_2081993.jpg

スクリーンの効果も上々です!
ただ、夏場はもう少し風が当たった方が良いのかも・・?




そして、雨のGWツーで懲りて購入した新しいブーツも試しに履いてみました(^^)

More
[PR]
by nozo008 | 2011-05-21 20:12 | バイクグッズ

ロングスクリーン導入



スーパーテネレに乗るよになってからずっと気になっていた
フロントスクリーンの短さ。

先日のGWツーリングで1000km近く走ってみて、
このバイクの防風対策をなんとかせねば!と決意をしたのである。

b0144072_1412946.jpg


これがノーマルの高さ。

ヘルメットをオフロード用に変えたせいもあるが、私の体格では
どうしてもヘルメットの上半分に直接風が当たってしまい
風切り音がきになってしょうがなかったのであります。

More
[PR]
by nozo008 | 2011-05-14 14:11 | バイク

2011 GW TOURING


今年はどうしようか・・と迷いもありましたが

2泊3日でツーリングへ行ってきました。



一気にイキマス!

More
[PR]
by nozo008 | 2011-05-05 22:46 | ツーリング