寒波到来



今年もこの時期がやってきました。

b0144072_16324647.jpg


昨晩はぐっと冷え込み今朝起きると、山の上が白くなってました。

More
[PR]
# by nozo008 | 2011-11-16 16:43 | photo

今年最後のツーリング?


またまたご無沙汰です・・


ここんところ、週末は雨が続きバイクに乗れない日々が続いていました。
おまけに、仕事で揉め事があって、なかなか乗る気も起こりませんでした。

が、土曜日に懸案の揉め事も無事解決したので
今日は気分も晴れて、久々のツーリングへ行ってきました!

More
[PR]
# by nozo008 | 2011-11-13 21:25 | ツーリング

飛騨高山へ


先週の18、19日と地元の仲間と飛騨高山へ一泊ツーへ行ってきました♪

仲間が撮ってくれた自分の走行写真が手に入ったので載せてみました。

b0144072_2218555.jpg


More
[PR]
# by nozo008 | 2011-09-23 22:41 | ツーリング

異常なし


昨日、ニュースで南魚沼市内のコシヒカリも

放射性物質の検出がゼロだったことが報告されました!

群馬県境に近い我が地域では、当初から放射能が検出される恐れがあるとして

かなり不安視されてました。

実際問題、出てしまったらこの地域は大打撃を受けるのが必至でしたので

農家の方々はさぞ安心してことでしょう。

うちも多少ではあるが田んぼを持っているので、ひとまず安心です。

いや~良かった良かった♪


[PR]
# by nozo008 | 2011-09-17 11:04 | 独り言

収穫の秋





ちょっと道を尋ねようと、農作業中のお母さんに声をかけてみた。



自分 「すいませ~ん」


お母さん 「・・・・・・」


b0144072_13411464.jpg


More
[PR]
# by nozo008 | 2011-09-15 13:48 | photo