人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏時


黄昏時_b0144072_22551010.jpg

K20D DA55-300 -0.5

夕方、ちょこっと近所を走ってきました。
ほんの少しだけど、この少しの時間でリフレッシュできちゃうんだよな。
やっぱバイクっていいね!

日曜日の消防のポンプ操法の大会を前に、毎日夜練習をしています。
今夜は合同練習でしたが、一人だけ気の抜けたメンバーがいてみんなイライラ。
「やる気あんのか!」と思わず怒鳴りたくなるけど
年上なのでそこまでは言えず...
もうちょいキビキビ動いてもらいたいもんだ。

消防はボランティアだけど、みんな仕事が終わってから集合して練習してます。
今日も終わったのは22:00過ぎでした。

若いメンバーも真剣にやってくれてます。
どうせやるなら、一生懸命やって、終わったら楽しくお酒を飲みたいね。

by nozo008 | 2009-06-09 23:10 | 独り言
<< みんなこっち見て~! ASPAC NAGANO >>