人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いツー


お見舞いツー_b0144072_21452213.jpg

k20D DA55-300(越後七浦シーサイドラインにて)

今日は午前中は降水確率が低いとのことだったので
早起きして6時スタートで走ってきました。



先月ガンの手術をした叔父さんのお店へお見舞いに。
末期の大腸ガンと宣告されましたが、手術を終え退院し
現在は肝臓に転移したガンを、抗がん剤治療をしています。

抗がん剤治療後は、会ってなかったのでやつれていないか心配していましたが
思いのほか元気で安心しました。

20年近く洋食レストランをやっていて、今年に入ってお店を移転しました。

新しいお店は初めてでしたが、なかなか雰囲気のある良いお店でした。
お見舞いツー_b0144072_2157632.jpg

還暦間近ですが耳にピアスのやんちゃな叔父さんです(^^)

写真は撮り忘れましたが、行くと必ず食べる
「チキンカツ&ピラフ、クリームソース」を御馳走になりました。

久々に食べましたが、やっぱり旨いです!
客観的によそのお店と比較しても、マジにウマいと思います。

お店は「シェルブール」といいます。
今度は写真付きで紹介しますね(^^;

今回、途中のコンビニで休憩してエンジンをかけようとしたら
バッテリーが上がってしまいました。
なんとか押しがけで対処できましたが、そろそろ交換時期のようです。
お金がかかりますね...

by nozo008 | 2009-07-26 22:11 | ツーリング
<< 赤いBMWはどこ? 天文ショー >>