人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン食べツー


東北ツーの記事がまだ途中ですが..(汗

先週、ちょっと時間がとれたので少し走ってきました。

写真の記録だけ簡単にupしときます。

ルートは、自宅から長野県飯山~光が原高原~上越市~十日町~自宅の2時間コース。



ラーメン食べツー_b0144072_21241971.jpg

光が原高原へ向かう開田峠。
ラーメン食べツー_b0144072_2124342.jpg

紅葉はまだですが、少しづつ色づき始めてきてます。
ラーメン食べツー_b0144072_21245696.jpg

山奥のこんなところに、あの「浅間山荘事件」で使った鉄球があるとは..
ラーメン食べツー_b0144072_21251196.jpg

写真ボケてますが(汗
前から行きたかった念願の「あごすけ」に行ってきました。
行列に並んで待って食べてきました。
塩とんこつラーメンの大盛り。
マジで旨いっす!
濃厚だけど、脂っぽくなく、とんこつの匂いも気になりません。
いや~、これマジうまいな~
噂は嘘じゃなかったです。また食べたいと思えるラーメンです!
ラーメン食べツー_b0144072_2127094.jpg

ここも前から行ってみたかった、松之山の「美人林」へ
ラーメン食べツー_b0144072_21272747.jpg

静かで癒されます。
ラーメン食べツー_b0144072_21275014.jpg

デジイチ持ってくれば良かった..
ラーメン食べツー_b0144072_21281377.jpg

今度は紅葉時期に来てみようかな(^^)

写真はすべてGX200です。

おしまい。






by nozo008 | 2009-10-09 21:26 | ツーリング
<< 夕暮れ BIKE PHOTO COLL... >>