人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春


立春_b0144072_21183598.jpg

K20D DA21

1月はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
暦の上では、今日は「立春」。
そうはいっても、雪国では春はまださきです。




今日は大雪の予報が外れ、こんないい天気。
車の外気温は、日中でも0度くらいで
この冬一番の冷え込みだったそうな。


こんな日に飛び込んできたのが
朝青龍引退のニュース!

一連の騒動も終息に向かう、と思った矢先だったので
かなりビックリしました。

相次ぐ騒動は、横綱の品格を問う声も多かったですが

そうは言っても彼はまだ29歳。

少しくらいは大目に見てあげても良かったんじゃないですかね?



あの負けん気の強さは、周りがほっとかないでしょうね。


今年の大晦日あたりに、格闘技デビュー


なんてのを期待しちゃいます(^^)




写真は記事とは関係ありませんけど

やっぱり久々の青空は気持ちいいね~!

今日は21mmの単焦点で遊んでみました。

立春_b0144072_21185513.jpg


立春_b0144072_2121755.jpg


立春_b0144072_2121211.jpg

by nozo008 | 2010-02-04 21:32 | photo
<< 物撮り 凛 >>