人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2- 参加者募集!


皆さんこんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいましたね。

昨日、第一部の発表がありました、バイコレSPECIALですが
いちごさんから、ご指名をいただきまして
第二部の幹事を私が務めさせていただくことになりました。

お題は、今までにありそうでなかった

 「桜とバイク」 です!

私の住む新潟などの雪国は、これからが桜が本番ということで
いちごさんのお計らいで、より多くの人に楽しんでもらおうということで
今回あえて二部制となったわけです。

発表日は5月22日(土曜日)です。
発表当日は、私の記事にトラックバックをして下さいね。

撮影にあたっては、いちごさんの記事のとおり良識の範囲内で大人の基準でお願いします。

くれぐれも、交通違反や事故のないようにしましょうね。

できましたら、参加される方はコメント欄に参加表明を頂くとありがたいです。

すでに桜が散ってしまった地域の皆さんも、連休で
桜探しのツーリングにでかけてみるのもいかがでしょうか(^^)

それでは、発表まで1カ月弱ですが皆さん、楽しみましょう~!

by nozo008 | 2010-04-25 08:22 | バイコレ
<< 黄金週間 忘れ雪 >>