人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BikeJin秋祭り!



秋晴れのなか、久々にバイクでツーリング。
伊勢崎オートで開催中の「BikeJIin秋祭り」に行ってきました~♪

ご一緒したのは、GAZZYさん、Papaさん、うささん&相方さん(お名前聞かずに失礼しました)







BikeJin秋祭り!_b0144072_209571.jpg

場内の雰囲気はこんな感じで、うちの方ではまず見ることができないような
外車メーカーのブースに珍しいバイクがいっぱい。

BikeJin秋祭り!_b0144072_20192448.jpg

BMW S1000RR
カーボンパーツのフルオプション車です。

シビレますが、私にはとても乗りこなせません・・

その前に先立つモノがありませんけど(爆)


BikeJin秋祭り!_b0144072_2020132.jpg

Papaさんはこれをお買い上げ~!(笑)


私もここぞとばかりにいろんなバイクにまたがらせてもらいましたが

一番気になったのは、駐車場ですぐ近くに停めてあったいたこれです↓

BikeJin秋祭り!_b0144072_2024213.jpg

ヤマハのスーパーテネレ!
う~ん、カッコいい~!!



オートレース場では、模擬レースも繰り広げられました。

BikeJin秋祭り!_b0144072_20293443.jpg

はじめて見ましたが、オーバルコースを常にフルバンク状態で爆音で駆け抜けるマシンはカッコいいです!
近くにあれば、また見てみたいと思うほど!


特設ステージではトークショーも♪
BikeJin秋祭り!_b0144072_20314460.jpg


我らが末飛登(マヒト)兄ぃ~!
もっとハスキーな声をしてるかと思ってましたが、歌手だけあってかとても綺麗な?声でした。



そして、13時からはみんなお待ちかねの多聞ちゃんの登場です♪

BikeJin秋祭り!_b0144072_20385592.jpg


BikeJin秋祭り!_b0144072_20391450.jpg



BikeJin秋祭り!_b0144072_20505465.jpg



やっぱ可愛いですな~





BikeJin秋祭り!_b0144072_2041949.jpg

二人は終始クギ付けでした(笑)




皆さん短い時間でしたが、お疲れ様でした~!

うささん、相方さんの写真がなくてゴメンナサイ(汗



BikeJin秋祭り!_b0144072_20414910.jpg


久々に我がマシンも。
前タイヤはもう限界に近いかな・・・
走行距離も3万km突破。
今日久々に走ってみて、あらためて良く走るバイクだな~って思った次第です。

そろそろチェーンもスプロケも交換時期かぁ~(涙

いろいろ考え時ですな・・・。

by nozo008 | 2010-09-26 20:25 | ツーリング
<< 決断。 september >>