人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断。





心は決まった。



少しさかのぼって・・・



先週日曜のこと。




決断。_b0144072_227716.jpg


人生で一番辛い時、どれだけこいつのおかげで助けられたことか・・・

ホントにいいのか?と何度も何度も自問自答しつつも

4年半連れ添った、思い出のい~っぱい詰まった我が愛機とお別れをしてきました。


ありがと~!(涙)


最後はお店までの60km弱を、かみしめるように一緒に走りました。

とはいっても、タイヤが前後ツルツル状態だったので恐る恐るでしたが(汗




で・・・・




ホント、悩んで悩んで、出した結論。




散々迷ったけど・・・






ここで一度バイクを降りることにしました(涙





そんなことできるわけね~じゃん!




嘘です、うっそ~!






長い前置きはこれくらいにして(汗


私には誰かさんみたいに気のきいた超ド級サプライズなんかできやしません(笑)




え?



もうバレバレですがね(ニヤリ



次なるマシンはこちらです↓




YAMAHA XT1200Z SUPER TENERE ! !

カラーはもちろんブルー!


あれがいい、これがいいと一番ウダウダ言ってた私ですが


年貢の納め時といいますか、とうとう逝ってしまいました(^^;)


ってことで、納車は今月下旬の予定です!


冬眠を目前にしての、もったいない買い替えですね。



あとは、納車までに金策を考えねば(爆)


まだ、家族には内緒です....


by nozo008 | 2010-10-08 22:25 | バイク
<< テネレ入荷。 BikeJin秋祭り! >>