人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の記録


毎回更新のたびに出てくる言葉が「すっかりご無沙汰・・・」ばっかりで。
今回もまた・・ですね(^^;)

11月の記録_b0144072_22255666.jpg

11月後半、最高に良い天気ののソロツーの写真です。


この日は、十日町~松代~美人林~上越~柏崎~・・忘れた(笑)

そうそうお店で納車後1000kmのオイル交換でした(汗










秋の美人林はすっかり紅葉も終わって、みんな葉が落ちてますが
これはこれで良いもんです。

11月の記録_b0144072_2226766.jpg

11月の記録_b0144072_22261851.jpg
11月の記録_b0144072_22263231.jpg
11月の記録_b0144072_22264167.jpg

30分くらい写真を撮りながらボケ~っとしてました。
ここは雪解けとか新緑の頃が最高でしょうね。

11月の記録_b0144072_22265013.jpg

松代の農道で。

な~んの音もしません。


松代からR253で上越へ。



CBでは何度も走ってる道ですが、テネレでははじめてでした。
テネレって図体はデカイんですが、CBの時よりも自分の思い通りに動かせる気がします。
タイヤが細くなったせいもあるのかな?

乗り換えた直後は、慣らしの途中ってのもあったのであまり回せなったんですが
回転をあげてやるとけっこう回るんですよね!
天気が良いのもあってか楽しい楽しい~♪


11月の記録_b0144072_2227461.jpg

上越の海沿いで。

11月の記録_b0144072_22271499.jpg


11月の記録_b0144072_2227252.jpg

柏崎の海の見える橋の下で。




先週の日曜までプレッシャーのかかる仕事(仕事じゃないですが)があってずっと気が張り詰めていました。

でも無事に事業を終えて1年と3カ月頑張ってきた役目を終えることができました。

自分のなかでは、絶対に今までにないものをやってやろう!と気合いも入っていたので
終わった時はやりきった感で満たされました。
途中イライラしてメンバーにあたってしまったこともあったけど
それでも最後まで支えてくれたメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

少し充電して、また来年も頑張ろう!


っと最後は長い独り言でした。


来年は今年よりバイクに乗れそうです(ニヤリ)







by nozo008 | 2010-12-12 22:28 | バイク
<< 冬眠 BLUE SKY >>