人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 雪の記録1



昨日は新年会で飲みすぎて潰れてしまいました。
日本酒はイケませんね。


今朝は寝起きとともに吐き気が・・・orz
こんなに辛い思いをしたのは久しぶりかも。
夕方になってやっと治ったくらいです。

もうお酒はイイです。
年甲斐もなく調子に乗りすぎました。




話は変わりますが・・


新潟はここんとこず~っと雪雪雪雪の毎日です。
湿った雪がいっぱい積もってます。



今年の冬の記録って感じで、車に乗りながら町の中を撮ってきました。

2011 雪の記録1_b0144072_2224431.jpg




2011 雪の記録1_b0144072_2225727.jpg
2011 雪の記録1_b0144072_22251786.jpg
2011 雪の記録1_b0144072_22252663.jpg
2011 雪の記録1_b0144072_22253276.jpg
2011 雪の記録1_b0144072_22253961.jpg


屋根に積もってる雪はゆうに1メートルは超えてます。
これを降ろすにはかなり大変な労力が必要です。
さぞ大変なことでしょう。



もう雪はいいかな。

いい加減晴れてくれ~!

by nozo008 | 2011-01-20 22:35 | photo
<< 2011 始動 寒波襲来 >>