BIKE PHOTO COLLECTIO -11-

こんばんは(^^)
皆さんお待ちかねのバイコレの発表日がやって参りました~!
今回の幹事は、zarusobamanさんです。
zaruさん、幹事御苦労さま~!

お題が発表されたのは、まだ梅雨真っ盛り6月後半でしたね。
まだまだ先と思っていたのが、いつの間にか秋の気配となり、あっという間に今日の発表日を迎えました。

お題は「夏の風景とバイク」ってことで、ずいぶんと悩みましたが私なりに夏の旬なモノを探してみましたよ。

出品は二作品です。

今回は、たくさんの方が参加されるということで、いろんな作品が見れそうで
とても楽しみにしています(^^)



作品を見るまえに、F11キーを押して見てください(^^)
画面がスッキリしますよ!







b0144072_1348131.jpg

写真をクリックすると大きな写真が見れます。

夏と言えば......ひまわり!なんて安易な...(^^;
家から30分くらいの所にある、津南町のひまわり畑に行ってきました。
早朝の、だ~れもいない所でひまわりを独り占めでした(^^)


広大なひまわり畑の、奥行を表現するのに一人汗だくになりながら、近くの木によじ登りながらの撮影でした。
このときばかりは、望遠レンズがあったらな~と強く実感させられた日でもありました。
若干画面が黄色みがかっているのは、強烈な朝日のせいです。
それと、少しアンダーめで撮ってみました。





続いてはこちら。




ひまわり畑だけでは物足りないと考え、8月の終わりに出かけたツーで出会えた風景が下の作品です!

群馬県嬬恋村のパノラマライン沿いには、広大なキャベツ畑が広がっています。
ゆるい勾配の下り坂を下りきって、坂をのぼり始めると、まるで北海道を思わせる景色が目の前に広がってきます。


思わず、ヘルメットの中でこれだ~!って叫んじゃいました(^^;

目の前に見えるのは、真っ青な空と、白い雲と、一面緑のキャベツ畑だけ。
雲はちょっと秋っぽいですが、キャベツは夏が旬ということで、夏の風景とバイクにしてみました。





b0144072_12521595.jpg

写真をクリックすると大きな写真が見れます。

緩いのぼりのカーブ沿いにバイクを停めて、写真撮りまくりです(^^;
通り過ぎる車からは、明らかに変な目で見られてましたけどね。


以上が、私の作品でございます。
皆さんの作品はどんなでしょうかね?楽しみ楽しみ(^^)
[PR]
by nozo008 | 2008-09-14 00:00 | バイコレ
<< リベンジツー開催しますよ(^^)V 色づく秋 >>