人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクで富士山! part3

続きです。

天下茶屋で、感動の富士山ご対面のあと一行は
皆さんのブログでおなじみの、吉田うどんのお店「緬'ズ 富士山」へ。

途中、河口湖を通って行きましたが
やっぱり連休だけあって、渋滞してました。
普段渋滞とは無縁の地に住んでる身としては、ある意味新鮮に感じましたが
感じたのはこの一瞬だけ....

バイクで渋滞となれば、はい! お約束のすり抜け です。
皆さん普段から慣れてるせいか、臆せず、いとも簡単にすいすい行っちゃいます。

一日を通して、何度すり抜けしたことか(>.<)
あまりすり抜け経験のない私としては、これが結構キツかったです....
マジで、かなり神経すり減りました..


一行は、吉田うどんのお店「緬’ズ 富士山」へ。
え?こんなところにあんの?
というような場所にありました。
バイクで富士山! part3_b0144072_2031542.jpg

右から、かいさん、湘南ライダーさん、今さん、オヤジの道楽さん、くまさん
バイクで富士山! part3_b0144072_20331826.jpg

いただいたのはコレ↑ これで2玉です。
2玉でも皆さんキツイキツイと言っていました。
皆さんのブログではすでに話題になってますが、このあとshingoさんは驚異の3玉喰い逝ってます(^^;)
Tシャツ姿で汗だくのshingoさん、決して期待を裏切りません(笑) 皆さん大爆笑でした。

ここのお店でヨワゾーさん、やまちゅうさんが新たに合流。
わらさん、かいさんはここでお別れです。
短い時間でしたけど、お会いできて良かったです(^^)


さらに、一行は次の目的地へ向かいます!


私は詳しく行き先を聞いていなかったので、「次はどこへいくんだろ~?」と
その都度わくわくでした(^^;)


右手に富士山を見ながら、渋滞の中を進んでいきます。


今日の富士山を目に焼き付けようと、走ってはチラ 走ってはチラの繰り返し。


で、行きついたのがこれまた、ブログではおなじみの「パノラマ台」!
バイクで富士山! part3_b0144072_20575543.jpg

くまさん風に撮ってみました。
ここも綺麗な富士山が見れます!
私だけじゃなく、皆さんが「綺麗だ!」と感激してましたね。
バイクで富士山! part3_b0144072_21115529.jpg

まさに息をのむ景色。
バイクで富士山! part3_b0144072_2112253.jpg

パパさん。いい写真撮れました?
バイクで富士山! part3_b0144072_21125454.jpg

shingoさん、夢中です(^^)
バイクで富士山! part3_b0144072_2118131.jpg

shingoさんのアングルで。

ここでも、くまさんは「なんで持ってこなかったんだ~!」と大きなため息ついてました(笑)

この景色を見て、あらためて 来て良かった~!(^^)vと思いました。

part4へ続く
by nozo008 | 2008-11-04 20:21 | ツーリング
<< バイクで富士山!part4 バイクで富士山! PART2 >>