tenere

こんばんは。
今週は冬とは思えないくらいの暖かい日が続きましたが
明日からはまた、冬に逆もどりの天気のようですね。

じつは、最近と~っても気になるバイクがあります。
YAMAHA XT660Z TENERE
オフロードとゆうかデュアルパーパスタイプかな?
今乗ってるSBと比べると正反対のタイプ。

別にSBになんら不満があるわけでもないけど、前回のモーターショーで
発表されたのを雑誌で見てから気になってました。
なんだかガンダムチックで、近未来のマシンて感じ(^^)
車重も軽そうだし、何よりカッコいい!(個人的に)

海外ではすでに発売されているもの、国内での販売は今のところなく
バイクショップが独自のルートで輸入販売しているらしい。
ただ660CCで120万近くもする.....(高っ!)
まぁ、この価格を見るだけで断念してしまうのだが...

それが最近の円高もあってか、
なんと!レッドバロンのラインナップに加わったらしい!
しかも100万切ってる!(でも高いけど)

そうなると、SBを下取りして残りプラスαで手に入るではないか!?
生保の給付金も入るし...フムフム...(ニヤリ)

な~んて考えてみるだけ....
ま、とっても非現実的な独り言でした(^^;)

でも凄く気になるなぁ~.....
[PR]
by nozo008 | 2008-12-05 21:39 | 独り言
<< BIKE PHOTO COLL... あの野郎! >>